きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

世界侵略:ロサンゼルス決戦を観た

109シネマズの会員1,000円デーだったこともあり、ちょっと気になっていたので観てきました。

うーん、1,000円ということでまあ、こんな感じかなという印象です。
画像合成技術も向上してきた昨今、この手の実写にCG合成を施し、非日常的な光景を非常にリアルに視覚化できるようになったのですが、映画ならではの作りが甘いと逆効果というか、かなり凡作になってしまう例がこの映画じゃないかと思いました。
それほど悪いものでもないのですが、盛り上げ方とか人物描写とか、今ひとつパンチに欠けてる印象です。
これなら海外TVドラマ「V」を観てみたい気も。リメイク版はもちろん、オリジナル版もまた観てみたい。


V [ビジター] 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

V [ビジター] 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]


V [ビジター] アンコール DVDコレクターズボックス

V [ビジター] アンコール DVDコレクターズボックス