きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリごと作ってしまうくらいの期待作!!

かつて印刷会社のデザイン課に所属していた私にとって、 とってもうれしいニュースが飛び込んできた・・・ これらヨーロッパ版は横書きですが、実は日本語版に封入される大玉のマニュアルは「縦書き」である。任天堂始まって以来初の仕様だそうだ。これは、…

明日も出勤・・・

なんというか・・・ 先月から・・・ 仕事が非常にタフだ。 くそーっ! 大玉を手に入れたら、めいいっぱい叫ぶぞ〜!!

志村けん一座「志村魂」まであと33日

戦の幕は切って落とされた・・・

やっと・・・ようやく発売される。 大玉 特典 「秀爺の書」付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/13メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (40件) を見る ゼルダでもない、 MOTHERでもない、 大玉である・・・

志村けん一座「志村魂」まであと38日

キングコングがやってくる

「マルホランド・ドライブ」「21g」のナオミ・ワッツに「戦場のピアニスト」「ヴィレッジ」のエイドリアン・ブロディ、「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラックと、主要キャストが全員私好みというのもあってか、188分という長尺ながら、腰痛に悩ま…

夢のバイオエタノール

TV

最近忙しくてなかなか見れないcocoonの自動録画放送を少しだけ消化した。 2月14日放送されたガイアの夜明けを見た。 日本では法律の問題もあり、あまり耳にしないフレックス車。 ガソリンでもエタノールでも動く車だそうだ。 ブラジルではフレックス車がかな…

志村けん一座「志村魂」まであと42日

俺もやってみましたはてなワンワンワールド

今日のコトバノツドイで初めて知り、早速・・・ あー名古屋も・・・いない。 だれもいない・・・ 渋谷周辺でうろうろしてたら、ブログやアイデアやブクマでお名前をお見かけする方々が。でもほとんどの人はこっちが一方的に知っているだけで、向こうは私のこ…

志村けん一座「志村魂」まであと50日

小谷さんもやってる?DSトレーニング

TV

いつも見てるWBSで、新機種発売のニュース後のコメント。 「・・・どうします?」 「買っちゃいそう・・・」 こんなやりとりが。 その手つきだと、脳トレでしょうか。まさか英語ペラペラな小谷さんが、 英語漬けやるなんて考えられないし・・・

志村けん一座「志村魂」まであと51日

こっちがおろそかになるかも・・・

いかん!PLAYLOGは意外と楽しい。 音楽でつながる感じがこことは少し違う。 コメントなどしなくてもつながってる感じがするのだ。 とりあえずはてなははてなで満足してるので続けよう。

志村けん一座「志村魂」まであと52日