きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたらクリアしました

PC

ボリュームはそれほどではないと知っていたので、 時々しかやらない自分にはちょうどいいと思っていました。 HALF-LIFE2のウリのグラビティーガンを最初から使いまくれるところがおもしろく、 今日はちょっとハマってプレイしてしまいました。 クリア後はエ…

うっかり忘れるところでした

先日変更された、クラブニンテンドーでの予約ポイントシステムですが、 プレイ後アンケートに答えないとせっかくの追加ポイントが貰えないことになります。その事をすっかり忘れてました。 今日何気なくポイントを確認していたら、プレイ後のアンケートペー…

一般消費者には罪がない

先日ニンテンドーDSブラウザーが発売されたが、あちこちで重いとかいった期待はずれの感想を目にする。 ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/24メディア: Video…

Wiiコントローラーが早くも登場?

PC

nkintaさんのサイト NOT_FOUND 404 にて、nkintaさんが制作されたHALF-LIFE2のMODのムービーがアップされてました。 ブルマやコリンの人物モデルだけでなく、Wiiコントローラーがモデリングされており、 ゲーム中もプレイヤーが操作可能で、いろいろ機能させ…

感動したので

もう音楽関係はPLAYLOGに書く事にしているけど 非常に感動したのでこちらにも書きます。 のこいのこ大全アーティスト: のこいのこ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ …

夏なのにホラーものがないようです

DS

ということで漢字ものがたくさん出ますが、その中で狙ってたりするのが 財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS出版社/メーカー: ロケットカンパニー発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (92件) を見る…

予約できてしまった

通常版でいいとか何とかぼやいていたけど、 今日見たらまた受付が再開されたようで。 ということで予約した。 通常版でもよかったんだけど・・・ 本当ですよ。

欲しいけど買えないラブandベリー

DS

ファッションをコーディネイトするようなものにはちょっと惹かれるので興味があるのだけれど、 いい年したオッサンが買うのは控えた方がいいと思うので買いません。ゲーム要素とかもいらないので、 シンプルなキャラを、手軽にいろいろコーディネイトして見…

うっかりしてました

発売されるというのは知っていたが、予約するということを忘れてた。 くっそーぉ ストラップも特に欲しくない。 ステッカーもいらん。 レアグッズ応募券もいらん。 振り付け映像も別にいい。 ・・・ うーん、通常版でもいい。 通常版でいいんだ。 ・・・ た…