きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とシビアです。

会社に向かう途中に葬儀会館ティアがあります。 ティアは名古屋を本社を構え、低価格を売りにしてCMや口コミ等で次々と展開している葬儀屋さんです。 何年か前に、TVつけるとたまたまティアについて特集している番組を放送していました。亡くなった方に対し…

青いあいつがやって来た!

HD映画はWOWOWで、それ以外はDVDで十分だと自分に言い聞かせていましたが、とうとう自分にもブルーレイの波はやってきました。 最近まで価格で選べばPS3というところだったんでしょうが、新発売のBDP-S370の場合、ソニースタイルでたまったクーポンを利用す…

ちっちゃいあいつがやって来た!

2年前に購入したiPod Touchがどうも不調で、ときどき音楽再生をやめてしまったり、音が数回引っかかったりと問題が出てくるように・・・ 春にiPadを購入してからというもの、最近アプリは専らiPad、iPod Touchは殆ど音楽再生専用アイテムと化していたので、…

左腕に何が!

誰かに指摘され左腕に目をやると、アリのような虫が沢山たかっていた。所々樹液かハチミツのようなものとその中に動いている虫が左腕を覆っている。 軽く驚き、でも冷静に振り払いながら何か作業していた。作業している方に目を向けた所で目が覚めた。 何だ…