きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々におもしろいと思ったソフト

先日買った360版OrangeBOXをクリアした。 ソフトの内容を書いておくと、 Half-Life2 Half-Life2エピソード1 Half-Life2エピソード2 Portal チームフォートレス2 チームフォートレス2は対戦専用なので、クリアしたのはそれ以外ということになるが、ボリューム…

今年最後のライブ

日付は変わってしまったけど、昨日上原ひろみのライブに行ってきた。 一時期は毎月のように行っていたライブだけど、今年は志村魂とこのタイムコントロール日本ツアーと銘打たれたライブの2つだけになる。ポリスも日本に来るそうだけど名古屋は予定されてい…

バグで苦しんでいるような人がいた。あまり登場した事の無い会社の人だ。というより初めてか。 自分では助けられないので見守るしかなく、状況を眺めている・・・ 何で仕事の夢なのかなあと考えてみると、現実でも疲れる出来事があった。 外注・・・といって…

27ヶ月ぶりの森

Wii

360が修理に引き取られ、すっかりオフライン状態になってしまった。 Wiiの似顔絵チャンネルでMiiを作ったりブラウザを起動したりと、ちょっとだけオンラインだったりはするが。 そういえばと久しぶりにどうぶつの森を引っ張り出して村に入った。 DS版がまだ…