きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締めのひろみライブ!!

日付が変わっちゃたけど、上原ひろみ 〜Hiromi's Sonicbloom 「ビヨンド・スタンダード 日本ツアー」 本当に面白かった〜。 クリスマスプレゼントとして、終盤にタップダンサー熊谷和徳が参加。 生でタップダンスを見たのは生まれて初めてだったので、とても…

とりあえずホッとした

マイクロソフトの偉い人の、世界的に好調なXbox事業についての日経新聞でのインタビュー記事を見ていたら、Gears of War2の日本語版についても書かれていた。見た瞬間ちょっと嬉しかった。来年発売を目標に頑張っているらしい。国内で発売するには、欠損表現…

ようやくゲット

Wii

ときどき、ちょっとだけプレイ。 イナリ家具店で、4回目の絵画購入にてようやく贋作をゲットした。 やはりどうぶつの森は贋作を収集して部屋にたくさん飾るのが正しい。本モノを飾っていいのは博物館だけなのだ。 と、64版のお稲荷さんが言っていた・・・ウ…

頭が下がる

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス発売日: 2008/12/04メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 67回この商品を含むブログ (227件) を見る 先日発売されたFallout3を少しずつ進めている。 基…

バイオハザード5体験版をやった。

早速ダウンロードしてみた。 グラフィックはさすがで、国産では最高ではないかと。ステージ上の植物など、リアルさはズバ抜けている。GC版と同様、一部透過の重なる部分に問題があるが、最近海外で評価ガタ落ちのスクエアエニックスなど完全に追い越してる。…