きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのHalo

何度も買おうか迷っていて、つい最近までは買わないことにしていたけど、アメリカのフレンドから買わないのかとかいろいろメッセージをもらっていたので、とうとう買ってしまった・・・プレイしてみた感想としては、さすがに時間とお金をつぎ込まれているだ…

とくにファンというわけでもないけどアノ人が

何か試験のようなものがあるので、それに備えて誰かと話をしている。・・・知らない人だ。さっぱりするよと、なぜか変な器具で顔を洗わされた。確かにスッキリした感じがした。 とりあえず今日は遅くなったからと、帰るつもりでまた別の人と歩き出した。麻生…

実家にいる夢

せっかく母に洗濯してもらって干してあるシャツに、汚れが付いてしまってあーあと言っていた。 自分の後ろの方で、近所のおばさんが何か言っている。・・・ あまり意識した事はなかったが、夢の中でも音が聞こえるということか。色が付いていない夢を見る人…

マティウス隊長は漢だぜ

マーティンを安全な場所に匿った後、マティウス隊長が気になっていたので早速合流。 何人か兵士も加わってクヴァッチ城奪還に向け戦闘開始。またもや壮絶な戦いで隊長と自分以外は程なく戦死。 そして戦闘も終わりに近づいた時、隊長の姿に気付き大笑いして…

門を一つ閉じた

少しずつ進めているオブリビオンも、サブクエストを30ほど完了させたところで、ちょっとはメインクエストを進めないといけない・・・・いう事で出陣。 オブリビオンの門の出現以来、クヴァッチという街が魔物に滅ぼされ、クヴァッチの聖堂に皇帝の継承者達が…

あれは前世か

・・・殆ど覚えていない。 実家にいたようだ。父がいる。私と弟の乳児の頃の写真をどこからか取り出してきた。 でもよく見ると何だか顔が違うようだ。でも自分の写真としてしばらく見ていた。 思い出せるのはこんなところ。

名古屋の熱い日

暑いの間違いではと書かれそうだけど、今日ケネディーを題材とした映画を2本も観てしまったからで・・・ 映画好きならわかると思うけど、1つはダラスの熱い日、そしてもう一つがJFKだ。 どちらももう何度も観ているけど、観はじめるとついつい引き込まれて…

甥が出てきた

夢の内容ははっきり覚えてないけど、初めて甥が出てきた。 何かしきりにアピールしていた。

デジカメのケーブルを忘れてしまった

昨日から八尾にいる。朝早くから準備してきたが、デジカメのケーブルを忘れたために、肝心の写真がアップできない。しくじった。後日にするしかない。とはいうものの、あまり写真を撮ってないけど。 やっぱり、名古屋から八尾までの電車の旅は疲れた。ちょっ…