きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Miiの交流設定はちょっとさみしい

Wii

フレンド登録している人がお互いにMiiを交流する設定にしていると、似顔絵チャンネルの広場に遊びに来たりするのだけれど、 やっぱりフレンドしか来ないので、フレンドがMiiをあまり作ってないと当然誰も来ない・・・ 時々掲示板に任天堂からメッセージが届…

早速の投票結果が興味深い

Wii

朝、昨日投票した「みんなで投票チャンネル」にて、うどんとそば、どっちが好きかというアンケートの集計が出ていた。 その中でも日本地図で分布表示される画面では、きれいに東北〜北海道がそばで、その他はうどんに分かれていた。なかなか興味深い。確かに…

さっそく投票した

Wii

今日は会社の引越し作業のため、早く帰宅しました。 何気なくWiiをONにすると、ショッピングチャンネルで無料のソフト「みんなで投票チャンネル」がダウンロードできるようになってました。 Wiiダウンロードするとチャンネルが追加されるかたちです。 このチ…

グラミー

日付が変わってしまったので今日になるけど、WOWOWでグラミー賞授賞式が放送されます。 9月以降今のプロジェクトが始まってからは、視聴料が無駄になるくらい観れなかったので 今月は自分の観たいものが観れて、ちょっと有難いです。 映画のフライトプランも…

やっとゲット・・・

Wii

連休前だから、ちょっとは多めに出荷されたのではと期待し、いつもより少し早めに家電量販店に行ったけど、やっぱり品切れ中の紙が貼られてました。 「ああ、こりゃまだまだ手に入りそうにないなあ」 の稼働率が高く、補充する必要があったので100円引きで購…