きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

さっそく投票した

今日は会社の引越し作業のため、早く帰宅しました。
何気なくWiiをONにすると、ショッピングチャンネルで無料のソフト「みんなで投票チャンネル」がダウンロードできるようになってました。
Wiiダウンロードするとチャンネルが追加されるかたちです。
このチャンネルを選ぶ前に、自分でWii本体の更新をすることになります。
起動すると住んでる地域の設定ができました。
 
さっそくチャンネルを選んで、4つのアンケートに投票と予想を送信しました。
アンケートの提案も送信できるようになっていて、暇だったので送信してみました。
アンケート自体は他愛のない内容ですが、各質問の締め切りがわりと早いので、
結構な頻度で内容が変わると思われます。
アンケートは、世界共通のものも含まれ、登録した自分がどのくらい世の中の人とギャップがあるかなどが記録されていくようです。
これからもこんな調子でチャンネルが追加されていくと楽しいですね。