きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年内のWiiはあきらめました

Wiiが手に入ればそれに越した事はないですが、どうやら難しいのかもしれない・・・買うことは決めています。 ということで、1月に発売されるあるソフトが気になっています。 レーティングの関係ではまぞうで貼るのは止めておきますが、現在アメリカでヒット…

こっちは予約してしまった・・・

DVD

どうしても見たい一つのエピソードのために・・・。 まあ、昔の放送分は好きだからなんだけど・・・、そんなに繰り返して見る事はないのだけれど・・・。 ちびまる子ちゃん全集 1990-1992 DVD-BOX (限定オリジナルKUBRICK付)出版社/メーカー: ポニーキャニオ…

予約したわけじゃないのに・・・

Wii

SDカードを入手してしまいました。 予約はおろか、買えるかどうかも微妙なのに・・・買っても遊べるか微妙なのに・・・ ソフトの方も、予約すらしていないのに、クラブニンテンドーの予約登録をしてしまった・・・。 ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシ…

この目で見た、この耳で聴いた・・・エリック・クラプトンライブ

今のプロジェクトの山場を乗り切ったので、今日は休みをもらってクラプトンのライブに行ってきました。 プレリザーブで入手するも、席がアリーナでなくスタンドで少々残念だったのですが、会場に行って座ってみると、割とステージに近い感じがしたので「まあ…

いつもと同じで・・・が通じなくなる日

今日散髪に行って来ました。休日出勤が続いてなかなか行けなかったのですっきりしました。 行きつけの床屋は、ひとの良さそうなおやじさんがやっている、ふらっと行ってもいつも待つことがない感じで気に入ってます。 「いつもと同じでいいですか?」 「あ、…