きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路フリーウォーキングに参加

特に高速道路マニアでもないので、高速道路を歩くっていう機会もそうないでしょうし、せっかくこういったイベントが近くで開催されるのだから素直に参加してみようと思い、今日高速道路を歩くイベントに出かけました。連日の暑さにも関わらず思ってたよりも…

ヒックとドラゴン 2D版を観た

3D版も考えたのですが、IMAXやReal3D以外はちょっとつらそうなので、2D吹き替え版を観ました。 CMでは少年とドラゴンの泣ける感動作のような感じですが、自分の印象としては父と子の物語がキモだったように思います。どうしてもピクサーのトイ・ストーリー3…

プレデターズを観てしまった

きっと・・・だろうと予想はしていましたが、予想を超えていました。プレデターファンの人には申し訳ないんですが。 若い時に1を観ていたので、しかもそれも決して面白かったとは言えない作品でしたが、それ以降の続編の噂を耳にしては尚更1の思い出を大切に…

ソルトを観た

また日付が変わってしまいましたが、昨日ソルトを観てきました。 予告で内容が何となく予想出来ていたので気乗りはしなかったのですが、ついネット予約してしまいました。 やや女性向きな内容でしたが楽しめました。この手の映画をよく観ている人なら、途中…