きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

ソルトを観た

また日付が変わってしまいましたが、昨日ソルトを観てきました。
予告で内容が何となく予想出来ていたので気乗りはしなかったのですが、ついネット予約してしまいました。
やや女性向きな内容でしたが楽しめました。この手の映画をよく観ている人なら、途中で結末は予想できると思いますが、それでも楽しめると思います。何も考えないように観るのがコツですね。

映画の途中からアンジェリーナ・ジョリーが何だかマイケル・ジャクソンに見えてしまい、ちょっと笑ってしまいました。そして・・・ファンの人には申し訳ないんですが、昔ほど金髪が似合わなくなってしまったように思います。
内容にちょっと文句をつけるとしたら、最後の説明は余計だったように思います。皆まで言うな・・・多分そう感じる人は結構いるんじゃないかなと。