きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

バグで苦しんでいるような人がいた。あまり登場した事の無い会社の人だ。というより初めてか。
自分では助けられないので見守るしかなく、状況を眺めている・・・


何で仕事の夢なのかなあと考えてみると、現実でも疲れる出来事があった。
外注・・・といってもウチの外注先ではないが、市販のツールで作ったデータをウチのツールで確認しても、設定が反映されないという・・・。
調べてみれば市販のツールの段階で不備があったのが一分もかからず判明。友達同士の間ならいざ知らず、会社間に関わる事は少なくともよく調べてからにして欲しいものだなあ。こちらのツールにバグがあるのではという事が頭にあるせいか、足元を見ていないと言うか、あまりにも仕事に対する姿勢が悪すぎる。まったくもってポンスケである。