きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

初アップルストア名古屋栄店

せっかく名古屋に住んでいながらまだ行った事のなかった、名古屋栄 - Apple Store - Apple(日本) に行ってきました。
地下鉄、矢場町の駅で下車し、5番出口から向かいました。6番からでもOKです。
到着して目に飛び込んできたのはリンゴのマーク。アップルレコードのマークではありません。
とてもおしゃれな感じの店構えと落ち着いた店内、HONEY BEE 3で写真を撮ろうとも思ったのですが、人が非常にたくさんいたのでトラブルの元となるような事は避けることにし、何も買う予定はありませんでしたが、少しの間店内を見て回りました。
新しいMacやiPodがさりげなく置いてあって、気軽に自由に操作感などを確認できました。
雑談している店員も中にはいましたが、熱心に接客している店員もいたりするところが、リラックスした空間を作っているようです。

でも自分にとってはちょっとケツがムズムズする感じがして、15分程で退散しました。今度来る時は何か買う事にします。