きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

はじめてのすれちがい通信成功!!

今日はすれちがい通信をしてみようとやっぱイチバン!東海テレビまつり 2005に行ってきました。
最初任天堂の出展場所がよくわからなくてうろうろしていましたが、ありました。ヤッパくんの近くに。地下鉄矢場町駅で降りたほうが近かったんですね。普段あまり地下鉄使わないから・・・とにかくそのへんをちょっと歩いてみました。きっと成功してるはず!

早くDS取り出して見たい・・・

会場ではちょっとDSを取り出して確認するのがはずかしかったので、帰り道の歩道橋でちょっとだけ見てみたら、スリープ状態にしてたはずなのにインジケーターが点灯したままです。
おやっっと開けてみると「だれか見つけたようです」・・・やったぁ!
 
やっと念願のすれちがいです。会場まで通信状態にしてたので、途中ですでに成功してたのかもしれませんけど。もしかしたら、会場でDSを操作していた小さな女の子だったのかもしれません。とにかく、直接でも中継所経由でも成功は成功ですね。でもメッセージを録音しておくのを忘れていたのでちょっと残念です。フレンドリストにリ(ハートマーク)ホ◆さんが登録されました。ありがとうリホさん!
 
中継所は他にも用意されていますが、もしかしたら直接できる可能性もあるので、とりあえずこういったイベントをねらった方がいいのかも・・・明日も行ってみようかなあ。
記念に遊びに来たくろと寄り添うよっしーのスナップを撮りました。U^ェ^U
 
f:id:kirikirimura:20051105174057j:image