きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

コアなファンほどダメにする?

ページが見つかりません
などで書かれているように、ゲームボーイミクロが同梱されるこのパッケージに対し
在庫解消目的ではないか?などと熱いファンから批判が出ているようだ。
 
でもちょっと落ち着いて考えて欲しい。
そんなことは当たり前な事で、いまさら言わないでよって感じだ。
Mr.マリックのパフォーマンスを見て、
あれはタネがあって超能力じゃないといった言いがかりと同じだ。
目的の一つが在庫解消、さらに売り上げ向上なのは当然であって、
ファンをバカにしているわけじゃない。
期間限定で受注生産としているのも割と良心的だ。
 
確かに
新商品「任天堂の約束」、今は旬やで(^ー^ ) - すーきー’s キングダム
などで書かれている、DSやDSライト関連の失態は、
業者やユーザーから批判を受けるのは当然だと思うが、
マザー3デラックスボックスに関して言えば、パッケージの1つにすぎない。
ぜひ手に入れたい人の一つであって、
そこまでは…という人は通常パッケージがあるのだから。

MOTHER3

MOTHER3