きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

忘れられていたジョン・メイヤー

気持ちがマイナスの方向に向かいそうなときはやっぱり音楽を聴くのがいいですね。
CONNECTをだましだまし使っているうち、何となくコツが掴めて来たような気が・・・
お気に入りのCDを取り込んでいるうちに、買ったことすら忘れていたジョン・メイヤーのCDが出てきました。
丸ごと入れるCDは、かなりのお気に入りのものだけにしています。2GのA608でも、調子に乗って入れるわけにも行かないので厳選していきます。さてジョン・メイヤー君は何曲残るか・・・おお、悪くないですね。演奏しているギターも弾くことが好きでたまらない感じがバンバン伝わってきます。全体的に爽やかな感じのアルバムです。結構な数の曲をリストに残して転送しました。

ルーム・フォー・スクエア

ルーム・フォー・スクエア