きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

耳だけはまあまあだったのか

久しぶりにベストヒットUSAを少しだけ観た。
先週?の1位の曲がファーギーの曲だったようで。

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS


このアルバムを買って、walkmanに転送したのがそのヒット曲のBig Girls Don't Cryだった。
他の曲もまあまあだったけど、とりあえずこの曲だけ気に入ってた。アコースティックでなかなかいい曲だ。
ファーギーらしくないと言えないこともないし、ちょっと切ない感じなのでシングルカットされたのも意外。ヒットするのも意外な感じ。