きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

柳沢警察に逮捕されました

ついに本日、例のブツが届きました。
早速MacBook Proに取り込み、食事をしながら聴こうとしてるところです。
f:id:kirikirimura:20091206115045j:image

CDから取り込んでもアートワークが設定されないアルバムが多い中、見事に一発でキマりました。
海外アーティストがひしめく自分のライブラリーの中において、上原ひろみさんに次いで2人目の日本人アーティストに輝きました。
ゴールデンキリキリ賞受賞おめでとうございます。
ちなみに日本人アーティストでは、まだ村治佳織さんを取り込んでいないのと、いつか昔のレベッカのアルバムも入れる予定です。

iPod Touchにも当然入るわけなんですが、仕事中や電車の中で聴くのは危険です。
ニヤニヤしているとホントに逮捕されてしまうので、購入した人は要注意です!!