きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

柳沢慎吾を追え!!

オフィシャルブログの記事は、自身を僕ではなく慎ちゃんと書いているので、本人が書いているかはアヤシイ・・・けど、まあそれは言わない約束ですね。
screenshot screenshot
スッキリ!!に出演していた柳沢慎吾(あえて呼び捨て)に、久しぶりに朝から大笑いさせてもらいました。

 
彼を初めてTVでみたのは、土居まさるさん司会のTVジョッキーで、西部警察のパロディーの南部警察のコントでした。その時の相方さんはどうなったのか知りませんが、とても面白くて印象に残ってました。
実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!(DVD付)何年かたって、偶然TVドラマ翔んだカップルをみていたら、なぜか彼が出演していてビックリしました。
そしてまた時が流れ・・・
今度はあのふぞろいの林檎たち。で、完全にシリアス路線でこれまたビックリ。まったくビックリさせられるタレントです。

朝、速攻でDVDと本を注文しました。ちょっといつものアマゾンらしくなく、発送にモタついてるのが気になりますが、日曜日までには届きそうで楽しみです。

来週の日曜、イオン大高ショッピングセンターにやってくるので行ってこようと思います。
イオンモール大高