きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

待機中のソフト

とうとうというか、やっとというか。

国内でも正式に発売が発表されたのがいつだったか思い出せないくらいに感じます 「Gears of war3」 。

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】


画作りから対戦の仕組みなどいろいろ参考になるところが多く、ユーザーと作り手両視点からプレイしておきたいソフト。
国内本体販売数が寂しい事になってる状況ですが、360ユーザーのシリーズ所有率は非常に高いと思われます。

そしてもう一本、 Gears of war とは真逆の「GO VACATION」。

ファミリースキーなど手がけた開発陣のノウハウ爆発という勢いで、今年元気のいいバンダイナムコゲームスのソフト。
なかなかいい感じです。
一見Wiiスポーツリゾートとカブりますが、かつてのファミリージョッキーファミリーテニスファミリーサーキットなどを一挙にまとめ上げられているようです。自分は特にサーフィンが気になってます。

GO VACATION

GO VACATION