きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

A608ファームウェアアップデート

今日通知があった、ウォークマンA608のファームウェアアップデートを行いました。
今までも特に問題はなかったけれど、こういったアップデートは安心させてくれます。いろいろありましたから。アップデート自体もスムーズに完了しました。
先週の木曜日にフル充電してから今日まで、仕事中と通勤や買い物途中で使っていましたが、もう数時間使えるようで、かなりバッテリーの持続力には満足しています。この事はipodでは到底マネできない所です。やっぱり毎日のように使うものを毎日のように充電するのはどんなにいいデザインでもダメです。その点ではA608にして良かったと思います。