きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

帰省に備えて転送準備

エレファンク

エレファンク

正月は帰省するため、長い移動時間のBGMが問題になります。去年まではMDウォークマンでしたが、今回はバッテリー持続力バッチリなウォークマンA608なので、バッテリーチャージャーも持ち運ばなくていい上に、軽くてかさ張らなくていいです。
今日届いたCDをまずは聴いてからチョイスして転送準備。もしかしたら全曲入れることになるかもしれないけれど。

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・スティング&ポリス

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・スティング&ポリス

  • アーティスト: スティング&ポリス,ポリス,スティング
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/08/07
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (50件) を見る

でもこの調子で転送してたら、2G何てあっという満杯になってしまいそう。やっぱりConnectPlayerと組み合わせてチューンアップしていかないとダメでしょう。