きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

コンパクトで音もいい TSX-70

YAMAHA デスクトップオーディオシステム (ブラウン) TSX-70T 最近自宅で音楽を聴く時は、専らMacBook Proになっていましたし、MDコンポももう古くなってときどきCDを読み取れない時があったり、そもそもCDは取り込んだらしまうので、どうも使い勝手が悪く感じていました。
そんな時YAMAHAのTSX-70が発表され、小さなコンポとして楽しみにしていました。発売が延期になったりしましたが、待った甲斐がありました。
かなりコンパクトで何よりも音の良さに感動します。音はMacBook Proでも満足していたので、どちらかというとラジオと目覚まし機能などを組み合わせて使えればいい程度だったのでなおさらです。さすがYAMAHAです。
コンパクトながら時刻表示が大きく、リモコンも付属。満足です。
今は意外と入手が難しいようで、アマゾンからの発送が追加された時点で予約しておいて正解でした。