きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

初めてのイオンネットスーパー

イオンネットスーパー の配達エリアが年末に拡大したらしく、自宅も見事にエリア内になってました。待ってました!
早速登録し、速攻で初めて利用しました。
すばらしいです。即日配達はもちろん、翌日まで2時間きざみで指定できて商品も豊富。検索ももちろんできるし、代引きやカード決済をはじめ、ポイントも付くので使わない理由はありませんでした。
もう3KgのMacBook Proを背負い、安くも無く、古い野菜が並べてあったりする〇〇金山店に行かなくていいのです。
駅に近いというだけの理由で行ってただけでしたが、まあ・・・さすがに服くらいは買いに行きますが。