きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

ブルーレイは当分先送り決定

109シネマズのIMAXがホンモノでないとはいっても4K
自宅のレグザでは無理な解像度です。観れなかったり繰り返して観たい映画はWOWOWで補うとして、自宅でレグザを最大限に生かす方法はブルーレイになってしまうのですが、109シネマズは近いしIMAXの音響はかなりすごかったので、ブルーレイがDVDより解像度が上と言っても所詮1K。DVDで十分。もう余程のことが無い限りブルーレイ購入は先送りになった感じです。
スリラー 25周年記念リミテッド・ジャパニーズ・シングル・コレクション今のテレビが壊れ、そしてマイケル・ジャクソンのスリラー3Dの発売された時が買う時になりそうです。

スリラー3D、ホンモノじゃないけど109シネマズのIMAX3Dで観てみたいです!