きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

マイケル再び

かなり前に注文してたマイケル・ジャクソンの人形が予定より早く届いてしまいました。
f:id:kirikirimura:20091225110535j:image:right
会社の同僚に教えてもらって、そのうち気が変わってキャンセルするかもしれないが、まあ予約入れておけばぐらいの軽い気持ちだったのですが・・・

とにかくよくできていて、通常の頭部&ジャケットバージョンと、ゾンビの頭部&ジャケットバージョンがセットになっています。関節の造りも精巧で、ポーズ人形としても使えそうです。
仕事場の机の上がだいぶ窮屈になってしまいましたが、リラックスして作業できそうです。

マイコン 1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版

マイコン 1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版


f:id:kirikirimura:20091225214322j:image:w160:left
ついでに、封切りよりも20日ほど早く届いていたアバターの資料もパチリ。
The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)

The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)


アバター THE GAMEアバターはあと明日の日本語吹き替え版を見届け、
年を越してから XBOX360版のAVATAR The Game が届けば完結です。