きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

前作以上の作り込み <span style="font-style:italic;">FOREVER BLUE 海の呼び声</span>

フォーエバーブルー海の呼び声 FOREVER BLUE 海の呼び声を少しずつプレイ。
ストーリーを進めると、ほどなくカメラがもらえる。適当にシャッターを切っても何となく見栄えがする。写真はSDカードにもコピーできてなかなかいい。
f:id:kirikirimura:20090929044630j:image ジンベイザメと出会う
f:id:kirikirimura:20090929044627j:image マンボウを見上げる
f:id:kirikirimura:20090929044629j:image 陸上でもパチリ
拠点で時間をゆっくり進めたり、はやく進めたりとコントロールができ、時間帯の違いによる自然とのふれあいも楽しみやすくなっている。前作もかなり作り込まれていたが、今作はそれ以上になっている印象。やり込み要素も満載。みんなのニンテンドーチャンネルで自分のプレイ記録を確認すると、はやくもトップ10に食い込んできた。
Wiiのソフトでこんなに満足度が高いものはなかなか無い。このソフトの旅もブログに時々記録していこうと思う。