きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

ヘビーなRPGに挑戦するべきか

360の記事が続いてますが、The Elder Scrolls IV:オブリビオンというソフトが7/26に国内発売されるそうですね。
詳しく知らないのですが、かなり自由度の高いものらしいです。
RPGという事では、最近だとWiiのゼルダをやっとクリアできたくらいで、ドラクエやファイナルファンタジーのようなタイプのものは受け付けない体になってしまいました。
とてもクリアできそうに無いけど、Amazonレビューでダンジョンマスターが例えに出されていたので、ムムって感じで・・・。

The Elder ScrollsIV:オブリビオン

The Elder ScrollsIV:オブリビオン



かなりヘビーな内容みたいですが、挑戦してみるかなあ・・・