きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

初めてのマップ購入

今日もGears of Warで対戦しました。
対戦用の新しいマップがアップされているようだったので、初めてマイクロソフトポイントを購入し、ダウンロードしました。さすがに、まだマップ構造がわからず毎度瞬殺されるのですが、相変わらずクオリティーの高さにため息が出ます。対戦をよそに眺めていたいのですが、スピーディーな展開がこのソフトの特徴なので、なかなか思うようにはいきません。でも鬼ごっこ感覚で楽しいです。
今日は日本人同士で和やかにプレイしました。ソフトの世界観とのギャップがおもしろいところでもあります。

ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】

ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】