きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

カナダからの招待

Gears of warで、海外の人とオンライン対戦しまくっていたら、
対戦した履歴からか、カナダの方からフレンド登録の要請が届きました。
自分はかなりヘタなので、カモにする目的なのかもしれませんが、せっかくなので了承しました。
アカウントがオンラインになると、メッセージなどがフレンド以外ともやり取りできるので、DSやWiiにない面白さがあります。
すぐにこのカナダのフレンドから、オンライン対戦の招待を何回も受け、やっばりカモにされましたが、なかなか楽しかったです。
海外の知らない人と対戦するというと、抵抗を感じる人がいるかもしれませんが、
実際やってみると案外気にならない感じです。