きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

ある意味、大玉からのせせらぎ

気になっていた押忍!闘え!応援団2はパスすることにしました。
前作を購入して好きだったんですが、洋楽派の自分にとってその部分がちょっと楽しめなくて。まあ、クリアしてないというのもあり・・・

何よりも、冗談みたいなプロモーションを本気でやってしまう、あの大玉の流れをくむかもしれないくりきん ナノアイランドストーリーが気になって・・・
オープニングテーマをあのクリスタルキングが、そう!くりきんをクリキンが歌うというその部分で購入決定です! 中身じゃないのかー?!
ア〜ア〜果てしない〜!YouはShockー!!

くりきん ナノアイランドストーリー

くりきん ナノアイランドストーリー


・・・って洋楽派じゃなかったのかー?!