きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

よせばいいのにまたタイトル変更

性懲りもなくまたタイトル変更しました。けどもう変えることはないと思います。
クリエイトライフって付けたけど、普通は読めないかなあ・・・まあ、いいや。

読めても読めなくても、よりクリエイティブにならないとまずい自体になってきたので。
仕事が忙しくなってくる事はありがたい事なんだけど、まだ光が見えない状況だからちょっと落ち着かない。
XSIのチュートリアルもこなせないまま作業に突入してしまったので、基本的なところがわからず、
歯がゆい思いと戦ってます。でも、XSIはキャラクター作成に関してはずば抜けているなあ。

Softimage XSI教科書―アニメーション編

Softimage XSI教科書―アニメーション編