きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

笑ってしまうダサさがいい

ガンダム以降のスカしたデザインに背を向け、ゲッターロボタイムボカンシリーズを思い出すデザインに仕上げてあるところに好感が持てます。タイトルロゴもかなりレトロなデザインとネーミングで、それだけで世界観が伝わってきます。
2Dのグラフィックもイマ風とはいい難いく、それがかえって自分が受け入れやすかった点もマルです。

最近仕事が忙しくて休み時間もロクに取れないので10分ほどしか触れてませんが、よくできていると思いました。
あえてダサくしたのか、そうなってしまったのかは知らないけど、その方が受け入れやすい人にはオススメです。
最近は何のデザインでもアップルナイズされているので、こういった流れも出てきて欲しいです。

超操縦メカ MG

超操縦メカ MG