きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

間違えたけど結果オーライ

f:id:kirikirimura:20171230194739j:image今月の頭、WI-1000X買うつもりでソニーのオンラインショップに行き、勘違いして買ったWI-C400。なんか安いし、音も言うほどでもないなと箱をよく見て気づく。まあ、別にいいやと使い続けている。バッテリーの持ちがかなり良くてビックリ。この辺はさすが。操作時や起動した時などのシステム音が安っぽいが、通勤時はこれで十分。バッテリーの長所でノイズキャンセルがないとかは気にならなくなった。落ち着いた場所で聴くのなら1000Xがいいかも。