きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

納得いかない

改札で切符を駅員に見せると、これは何とかかんとかで無効ですと言われた。
「はあ?意味分かんないんだけど。普通に切符買って普通に見せてるだけ・・・」
駅員はこちらの主張に全く耳を貸すことなく、印字されてる部分を指し示しながら説明を続けてるだけで、もうどうにもならない状況。
「だから・・・」
冷静を装って反撃に出ようとしたところで、寝汗びっしょりの状態で目が覚めた。
夢とは言え何とも納得いかない状態で目が覚めたため、とってもいやな深夜だった。
「夢かよっ・・・しかも夜中かよっ!」
昔なら「馬場こういちの納得いかないコーナー」に投書してやるってネタでオチをつけられたのに、今は虚しいだけである。