きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

ウルフマンを観た

観たかったウルフマンをようやく観賞。ベニチオ・デル・トロは好きな俳優なので少し期待もしたところですが、まあまあ普通かなという感じの作品でした。

昼間にたまたま会社の同僚と、〇〇VSプレデターのパターンはいろいろあると話していたんですが、まさかウルフマンVSウルフマンのパターンとは・・・とちょっと笑ってしまいました。
静かなところに突然大きな音で驚かせるよくある手法が、ちょっとしつこかった気がします。
帰りに気づいたんですが、その時レイトショーのシアターは自分を含めて客が3人・・・映画業界も厳しいようです。