きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

シャッターアイランドを観た

レオ様の映画を生まれて初めて劇場で観ました。あ、マーティン・スコセッシ監督の作品ということでも劇場では初めてです。

ネタバレは禁止ということですが、まあ何と言うか、はじまったてしばらくしてから予想した通りだったという・・・
でも、帰宅後に思い出してみると、あ、あそこはああいうことだったんだなと気付いたところもたしかにあり・・・
ああこれ以上は。
やっぱり自分が一番好きなスコセッシ監督の作品はなんといってもタクシードライバーです。


まあ、この映画もシャッターアイランドと似てないこともないかもしれないような・・・しまった、もう書きません。