きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

やっぱダークサイドはいい、ダークサイド・クロニクルズ

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ コレクターズ・パッケージ(サントラCD「ダークサイド・シンフォニー」、映像DVD「ダークサイド・フラッシュバック」、特典冊子「ダークサイド・レポート」同梱)アンブレラ・クロニクルズもまずまずだったのですが、こちらはさすがに洗練されてる感じです。
このソフトのプロモーションを、みんなのニンテンドーチャンネルでみたところ驚きました。
フリーアナウンサーの鈴木史朗さんが、バイオシリーズを全てクリアしている猛者だったのです。多分PC版はプレイされていないとは思いますが。
どうやら世間ではよく知られていたようなのですが、自分は初めて知りました。腕前も相当なもので、自分など足元にも及びません。
バイオハザード4 Wiiエディション Best Price!
Wii版バイオ4がお気に入りらしく、なんだか他人とは思えなくなってきました。

プロモーションでは、ダークサイド・クロニクルズにも挑戦されていて、前作も相当やりこんでいらっしゃる事がわかりました。
こういう映像をみた開発者は、多分泣いてるんじゃないかと思うくらいでした。