きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

思った以上に応えたみたい

結局今日は、マイケルショックで仕事にも少し影響があったように思う。就業時間の殆ど、iPodに入れてる3曲だけのナンバーでループだった・・・

学生から新社会人になる頃がちょうど80年代だった人達にすれば、シンボルというかスーパースターだったが、20〜30代前半ぐらいだとちょっとピンとこないと思う。逆にこの世代の人のスーパースターは誰なんだろう。ブリトニー・スピアーズ?、イチロー・・・?やっぱり違う世代だとよくわからない。
全盛期が80年代というと、カール・ルイス、マイケル・ジョーダンマイク・タイソン・・・マドンナ、マイケル・J・フォックスに・・・

ああ、こうやって同じ時代を生きた著名人が天に召される事に少し動揺しながら、自分も歳を取って生きていくんだなあ・・・