きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

はじめてTwitterが役に立つんだと思った

Ben

Ben


マイケル・ジャクソン死亡のニュースは、戯れで始めてたTwitterで知るという、意外で衝撃的な出来事だった。
Twitterのページの表示がおかしく、ネットが重いのかなあと思っていたが、海外の人が騒いでいるようだったので数人フォローを追加すると、マイケルが死亡したとつぶやいていた・・・びっくりだ。

どちらかというとスキャンダラスなイメージで、特にファンという事でもなかったが、80'sファンの自分には気になる存在だった。今月iTunes*1でBenのテーマと、ポール・マッカートニーとの共演のSay Say Sayを購入したばかりだった。考えてみれば大分前にWe Are the Worldも。本当はスリラーのプロモーションビデオがあったらよかったのだが・・・

ファラ・フォーセットの死亡も驚いたが、マイケルの死亡は大きい・・・

*1:権利関係のせいなのか、国内のiTunes Storeにおいて単曲以外ではジャクソン5の頃の古いアルバムしか取り扱われていないみたい・・・