きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

ひさしぶりにダウンロードしてみるか

Wiiはもう片付けてしまったという話をちらほら聞く。
確かにここ最近これっていうパッケージソフトが出ていないようだ。

でもWiiwareのようなダウンロードコンテンツはポツポツあるようで、

このBIT.TRIP BEATが今月28日からダウンロードできるそうだ。
どことなくRezのような感じもする。

あとはバーチャルコンソールアーケードで対戦ぱずるだまを出してもらえると、しばらくは楽しめそうなんだけどなあ。バーチャルコンソールアーケードでは、早めに対応しているナムコに比べるとコナミはかなり出遅れてるみたいだから、うーん・・・