きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

メインクエストをクリア

オブリビオンの門を閉じた・・・
といってもこれは先週の話。約1年かかった・・・

メインクエストが終わっても、この世界はまだまだ続いている。
各地でヒーローとして迎えてくれるものの、完全に平和になったわけではない。まだまだ事件や仕事の依頼はたくさんある。この辺が国産モノとは違ってリアルだ。
とりあえず聖戦士の武具を集めるクエストを再開し、また旅がはじまった。

これ以外も小さなクエストがたくさん残っていて、ちょこっとつついては別のものを・・・みたいな旅になりそう。
ほとんど休日にしかできないし、その休日も出勤する事が増えてきたので、またまた長い旅になりそうだ。