きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

やっとメッセージからジャンプ

今日のアップデートを実行すると、伝言板でメッセージ内のURLからインターネットチャンネルが起動し、リンク先に飛べるようになった。何で今までなかったのか不思議なくらいだったけど、とにかくこれでメールのような使い方ができるようになった。ちょっと手間だけどPCからのお気に入りもメールで送って移行できる。
USBキーボードも正式対応になったようで、ブログ更新をWiiで行う人もいるかもしれない。

会社の人も言ってたけど、最近Wiiを起動しなくなったという人は多い。今日いろいろ発表があったが、そういう状況は変わるのかな。