きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

クリエで挫折した家計簿、今度こそ続くのか・・・

注文した日もバラバラな、いろいろな商品が一気に今日届きました。
その中の商品

がんばる私の家計ダイアリー

がんばる私の家計ダイアリー


以前クリエにフリーの家計簿ソフトを入れてやってみたのですが、どうも・・・
このソフトは、家計簿っていうほど構えないスタイルがいいのかなと。とりあえずちょっと付けてみようと思います。えいご漬けも毎日ではないけど続いてます。脳トレは全く・・・。

CDも届きました。ファンなのに買ってなかったんですね。

ザ・ビートルズ

ザ・ビートルズ


While My Guitar Gently Weeps ・・・いい曲だなあ。