きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

メトロイドその後

こちらもワールドカップ開始以来あまりwi-fi接続していないが、1度だけランダム対戦した。
一対一でちょっとやだったけど、とりあえずやって負けた。そう強くもない相手に。
フレンドは誰もオンラインになっていなかった。
フレンドリストを見ると、やはり多くの人の記録が更新されていた。
驚いたのはライバルの中に一人、アメリカバージョンで★が最高の五つ、レジェンドハンターがいた。
現時点でwi-fi戦績478戦431勝、対戦完遂率98.6%という驚異的なプレイヤーだ。
対戦完遂率98.6%は凄い。自分も経験したがエラーで切断されることが起こるため100%は難しい。
バトルを放り出すことなく、勝っているということだろう。
478戦431勝ってことは、このプレイヤーを負かしている者もいるってことだからさらに驚き!!