きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

冷たいソニースタイル(昨日の続き)

昨日の件でソニースタイルの担当者からメールが来ました。

お客様

ソニースタイルカスタマーセンターメール担当青木でございます。
日頃より、ソニー製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたびは、Amazonギフト券のご利用に関してご迷惑を
おかけいたしまして申し訳ございません。

大変恐縮ではございますが、今回のAmazonギフト券がお使い
いただけない件につきましては、Amazon.co.jpにお問合せを
お願いを申し上げます。

〜中略〜

せっかくお問合せをいただいたにも関わらず、お力になることができず、
申し訳ございません。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

その他ソニースタイルでのお買い物方法について何かご不明な点が
ございましたら、お気軽にソニースタイルカスタマーセンターまで
お問合せください。

今後ともソニースタイルをよろしくお願い申し上げます。

予想通りというか何というか・・・。せめて客の名前ぐらい書いて欲しいものですね。お客様っていったい・・・。何か馬鹿にされてるみたいです。定形文なんでしょうけど。
キャンペーンでギフト券付きを謳って販売していたのに、この突き放した対応は寂しいです。Amazonから発行されたものをそのまま送信したものとしても、問い合わせるのは担当者がするべきだと思うんですが。とにかくソニースタイルの不手際は客が対応しないとダメなようです。