きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

ミラーボールを見ました

ミラーボール [DVD]

ミラーボール [DVD]


ショートカットにしている頃でちょっと印象が違います。ジョディー・フォスターに少し似ています。
このライヴDVDもいろいろおまけが付いています。インタビューやいくつかの曲にはマルチアングル映像があります。音質・映像ともライヴものとして問題ないです。パフォーマンスもアフターグロウライブに匹敵するデキです。
ボーカルから入る曲をバシッとキメるのはさすがだと思います。音感が凄いというか、グラミー賞を取るだけのアーティストだから当然といえば当然ですが。
ライヴ行ったことのある人はわかると思いますが、ライヴ渇望症になるというか、先日上原ひろみのライヴに行ってきたばかりなんですけど、日本に来てくれないかなあなどと思ってしまいます。