きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

ライブ前日の出来事

会社から帰宅すると郵便受けにDMがいくつか着てました。見てみるとその中にイープラスからの封筒が・・・
うーん、チケットもCDもう既に届いているし・・・!!まさかライブ延期ってことじゃ!
早速開けてみると・・・
 


f:id:kirikirimura:20051124202517j:image

そういえばCD注文するとき、抽選でサインがどうとか書いてあったな・・・やりました!
明日のライブを目前に上原ひろみ直筆サイン入り写真が届きました!ラッキーです。
うーん、これは何かいいものに入れておかないとバチが当たりますね。休日は写真タテでも買いに行こうかな。