きりきりだらだら

思ったこと、もろもろ。富山では馬鹿者をだらという。

パンとどうぶつの森の意外な関係?

日記に焼きたてパンのことを書きましたが、どうぶつの森とつながりました。
 
焼きたてパン→てるてる家族*1上野樹里どうぶつの森・・・muri-yariコネクション?
 
すーきー’s キングダムなどでも紹介されていますが、上野樹里さんは今度のどうぶつの森のCMに出演しています。てるてる家族に出演してました。毎朝パン屋のドラマをパンを食べながら見ていたので非常に印象に残っています。当時はちょっと若村麻由美さんと似ているなあと思っていました。今回のCMではちょっと雰囲気が違って見えたので、すぐには気づきませんでした。・・・以上、無理やりなつなげてみたりして待つ、発売日までの戯れでした。
f:id:yakkun222:20050830205926j:image:w150

*1:パン屋を舞台にしたNHK朝の連続テレビ小説